次は誰を不幸にする❓ゲス川谷💦ほのかりんと破局😳ベッキーと復縁か?💕😧

ピックアップ

ゲス川谷、ほのかりんと破局 飲酒騒動から1年 放言彼女が重荷? タレント・ほのかりんと破局したことが明らかとなった川谷絵音  ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日、分かった。

おめでとうございます✨古坂大魔王🎉安枝瞳💁結婚とは驚いたなあ💒ピコ太郎も祝福😄φ(´∇`●)

ピックアップ

 昨年「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークした歌手「ピコ太郎」に扮(ふん)した古坂大魔王(44)がタレント安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。それぞれの所属事務所が発表した。4年3カ月の交際期間を経てこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。

楽しみ! 激似😆❗❗❗ 清野菜名💓トットちゃん主演決定✨徹子も仰天「あら、私だ!」稲沢の誇り

ピックアップ

女優の清野菜名(22)が10月スタートのテレビ朝日系帯ドラマ劇場第2弾『トットちゃん!』で、15歳以降の黒柳徹子を演じることがわかった。このほど清野が、玉ねぎヘアで“徹子”になりきり、『徹子の部屋』の収録スタジオを訪問。“2人のトットちゃん”が対面し、握手を交わした。

⚡️小泉今日子📰脚本・宮藤官九郎「監獄のお姫さま」😂満島ひかり,夏帆,坂井真紀,森下愛子,菅野美穂が共演

ピックアップ

小泉今日子主演×宮藤官九郎脚本、TBS火曜ドラマ『監獄のお姫さま』10月放送 共演に満島ひかりら 宮藤官九郎が脚本を手がけ、小泉今日子が主演を務める連続ドラマ『監獄のお姫さま』が、10月期のTBS火曜ドラマとして放送されることが決定した。  『逃げるは恥だが役に立つ』『カルテット』『あなたのことはそれほど』『カンナさーん!』と、話題作が続くTBS火曜ドラマ枠。10月クールに放送される『監獄のお姫さま』は、女子刑務所の中という過酷な状況でたくましく生きる女たちの生き様を通して、絆、友情、生きる意味を描く“おばちゃん犯罪エンターテインメント”だ。罪を犯した5人の女たちと、罪を憎む1人の女刑務官、決して相容れないはずの両者の心が通じた時、ある男への復讐が始まるが……。

不能犯🌟の松坂桃李💓とか絶対えろい👏?早く不能犯みたいです♥😃✨

ピックアップ

『不能犯』(C)宮月新・神崎裕也/集英社・2018「不能犯」製作委員会 人気俳優の松坂桃李を主演、沢尻エリカをヒロインに迎え、大人気漫画の実写化に挑む『不能犯』。このほど、立証不可能な犯罪がテーマの本作に、新田真剣佑、間宮祥太朗、真野恵里菜、芦名星、矢田亜希子、安田顕ら、豪華俳優陣の出演が明らかになった。

友寄隆英ディレクター(通称「ナスD」)妻は美人料理研究家・森崎友紀👏1番目が離せない男😂

ピックアップ

テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家・森崎友紀だった 「ナスD」の妻はあの人だった(5月2日放送分より)  秘境アマゾンの巨大カタツムリに生でかじりつき、茶色く濁った川の水をゴクゴク飲み干す──。怖い物知らずのレポートで視聴者を釘付けにしているのが、テレビ朝日の紀行バラエティ『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の友寄隆英ディレクター(42)だ。

㊗️横澤夏子さん、ご結婚🎉🎉🎉おめでとう🎊お幸せに😌💕💕

ピックアップ

お笑いタレント・横澤夏子が、自身27歳の誕生日である、きょう7月20日に交際中だった1歳上の会社員の男性と結婚した。同日、所属事務所を通じて都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告するとともに「私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います」と幸せいっぱいのコメントを寄せた。

アウトレイジ最終章予告編滅茶滅茶面白いよな😮💭? くぅぅぅっ😝💓たのちみ🐶💓

ピックアップ

北野武監督が初めて手掛けたシリーズプロジェクトで、裏社会の男たちの抗争を描いた究極のバイオレンス・エンターテインメントとなる『アウトレイジ』シリーズ。2010年に『アウトレイジ』、2012年に『アウトレイジ ビヨンド』が公開され、シリーズ累計興収22億円を突破。豪華キャスト陣が入り乱れる、生きるか死ぬかの抗争劇が大反響を呼んだシリーズが、ついに前作から5年の月日を経て最終章を迎える。

嗣永桃子さん⚡️🍑 カワイイをきわめるとカッコイイんだなあ…今も大好きです😍😍😍

ピックアップ

つくづく頭のいいコメントをする人だと思った。「ももち」こと嗣永桃子さん(25)だ。先月30日、東京・青海の特設野外会場で行ったソロコンサートをもってアイドルから卒業し、芸能界引退したので「さん」と敬称を付けた。この表記にはまだ慣れなさそうだ。

ページの先頭へ