毎度 碧です
m(__)m

佐々木希「彼と2泊3日」






スポンサードリンク
 
[tip]

佐々木希「彼と2泊3日」の写真集 入浴、下着姿も

日刊スポーツ 7月26日(火)7時56分配信

佐々木希「彼と2泊3日」の写真集 入浴、下着姿も

デビュー10周年を記念する佐々木希の写真集「かくしごと」から

 佐々木希(28)が、デビュー10周年記念の写真集「かくしごと」(9月26日発売予定)を刊行することが25日、分かった。このほど日刊スポーツの取材に応じ、写真集の見どころや、芸能生活を語った。

【写真】佐々木希が裸タオル、入浴シーンも!

撮影は小豆島、尾道など瀬戸内海で行った。「彼との2泊3日の旅行」をコンセプトに、入浴シーンや、下着姿、裸のままタオルを広げたカットにも挑戦。「温 泉も本当に熱くて、内側からじんわり赤みが出ていたり、自分の素が出てます。ファンの方にも、今の自分を見てもらえる記念に残るものになりました」と自信 をのぞかせる。

写真集では2万字インタビューなど、デビュー10年も振り返っている。18歳で秋田から上京。モデル、女優として活動の幅を広げる中、印象深いのは上京 当時のことだという。「仕事もお金もなくて、毎日100円ショップの春雨を食べてました。モデルで私服紹介も多くて、100~200円の古着を探し回った り…。門限もあったし、恋愛も禁止。でもあの頃があって今があると思います」。

デビュー当時は「25歳でやめると思っていた」というが「どんどん仕事が好きになっちゃって、今も続けてます」。昨年は「ブロッケンの妖怪」で初舞台を 経験。写真集発売を機に公式インスタグラムを開設するなど、挑戦も続ける。「10年後もこの仕事をやっていたいと思いますし、みなさんに求められるように 頑張りたいです」と、まだまだ新たな顔を見せてくれそうだ。【大友陽平】

◆佐々木希(ささき・のぞみ)1988年(昭63)2月8日、秋田県生まれ。05年「ヤングジャンプ」ギャルコングランプリ受賞後、06年の「プリンセ スPINKYオーディション」グランプリで芸能界デビュー。08年、映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。今回の写真集発売とともに、10月末に 2017年カレンダー発売も決定。168センチ、血液型AB。


佐々木希

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000029-nksports-ent

[/tip]

ネットでのコメントの数々を・・・

[note]


テレビとかより、実物の方が何倍も綺麗な人でしょうね
直接見たら石になるかも


深田恭子や綾瀬はるかのように、最近急激にオンナを出してきてるのが多い。


最近は良い感じです


今こんなの出ても渡部が浮かぶ


一瞬買おうかと思ったけど、渡部の女かと思うと、買う気が失せた。


裸の渡部が映り込むがオチ?


で渡部とは?


もう28か
ってかまだ28か
まあそんなもんか


佐々木希は可愛い。


佐々木さん… 何かあったんスカ?(笑)


峯岸みなみの写真集より間違いなく売れるでしょう。


どんどん仕事が好きになってとか、十年後も仕事が続けられたら、とか言ってるけど、演技は下手、トークもダメで可愛いだけが取り柄では十年後は厳しいと思う。脱がなきゃ仕事がないのなら、もう適当なところで結婚、引退した方が……。


そろそろ結婚かな?
こういう写真集で事務所に儲けさせて禊
確か小倉優子も結婚前に出してたよ


28歳だし、そろそろ事務所としても使い方変えていかないと。。。
っていう感じの写真集?


美人なのは間違いない


前は人形みたいだったけど、最近は人間味が出てきた。


渡部が撮影したのかな?


最近なんかのドラマで観たけどマジで演技下手過ぎる
ここまで棒読みできるのは結構すごい!笑
めっちゃ綺麗なんだけど女優はきつそう!
ってか佐々木希を使ってこの程度の写真はまずくないか?笑


タイトルとか渡部ネタなのかな?

こっちも便乗商法に出たのか?


落ちたな〜って俺は思うけど、他の人は色気を出し始めたっていうね!


若くはないしお色家路線してるうちに、適当な金持ちと結婚
引退かママドルの二択だろうな


体見せてきたってことは、とうとう他に道具がなくなったんだろうね。そもそも、タイプじゃないし、どこがいいの?


昔は単にかわいいだけで何とも特徴がなかったが、
最近はこの方のいい人間性も見えるような感じで好感持てます。


綺麗や美人の基準ってないのだろうか?


人気が出て来て良かったね
苦労が実ったね


ヤンキー時代の写真は掲載しないの?


あれでしょ、児島さんでしょ。


つくづく、若気の至りがなければ…
なければ、もっと好意的に見れるのになぁ。


佐々木さんのドラマでの悪役はちょっとゾクゾクしました。
もっとやって欲しいです。向いている気が個人的にします。


あとは演技力なんだけど・・・


個人的にはまったく趣味じゃないけど、
マイルドヤンキー層とかにはかなり人気あるんだろうなぁ


茶髪より黒髪のが可愛いな


かわいいけど、モデル以外であまり見たくない。


100円ショップの春雨かぁ……

何気に美味いよなぁ……アレ……

トムヤンクンとか酸辣湯とかさ………


でも実際の彼氏は二宮とか渡部とか。
男見る目は今ひとつ。


確かに凄く綺麗な人だけど、
演技やトーク力見てるとテレビ向きじゃないし、
体型的にもモデル向きだよね。


コンセプトね。まあ釣りなんだろうけど、紛らわしいね。


なんかダサい写真だな。こういうのは橋本マナミとかで充分。


じゃ、どこ行く?


記事読んでないけどアンジャッシュとの話?


佐々木さん、なんかあったんですか?


目力がないっていうか、精気が感じられないんだよね、この人。


わたべっていつも、こんな感じで見てるのか…とかイラン想像しそうで、いや(苦笑)
すっごい綺麗だし、頑張ってる写真集なんでしょうけど…


確かに美人。ただ、女優さんとしては演技レベルが・・・。


もう28なんだ。


このところ見なくなって最近出て来ましたね。
何か大人の事情があたのかしから?脱ぎ出してちゃって清楚でカワイイイメージがあったので…
代わらず可愛いですが、価値が下がった感じがしちゃう。


どんどん仕事が好きになってるとは思えないほど、成長しないよね。
顔が良過ぎるのも良し悪しかもね。


AVみたいな設定だな


彼がいてもおかしくない・・・


これは、完全に、渡部へのメッセージである。


[/note]

すごく美しい方ですよね。

スタイルも素晴らしいので憧れます。

今後のご活躍を暖かく見守りたいですね。






スポンサードリンク
 

しかし、

もっと、注目されて良いミュージシャンとか沢山いるのに・・・


浜端ヨウヘイ