毎度 碧です
m(__)m


凄い楽しみ💕 岩ちゃん花ちゃんの映画🎬 パーフェクトワールド✨岩田剛典💓杉咲花






スポンサードリンク
 

岩田剛典&杉咲花がW主演!障がいのある恋描く「パーフェクトワールド」映画化

6/10(土) 7:00配信

岩田剛典&杉咲花がW主演!障がいのある恋描く「パーフェクトワールド」映画化

W主演を務める岩田剛典、杉咲花/(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会 (C)有賀リエ/講談社

有賀リエの人気漫画「パーフェクトワールド」(講談社)の映画化が決定した。岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)、杉咲花がW主演を務める。

【写真を見る】車いすに乗った樹が描かれた原作イラスト

同作は漫画誌・Kiss(講談社)で連載中。車イス生活になっていた初恋の先輩との再会から始まり、仕事や生きることを誠実に描く純愛ストーリーだ。

岩田が演じるのは、突然の事故で下半身に障がいをもち、車イス生活になってしまった建築士・鮎川樹。杉咲は、その樹を一途に思い、悩み苦しみながらも共に前を向いて生きていこうとするOL・川奈つぐみ役を務める。

漫画のキャラクターおよび、障がいをもつ人物の役を初めて演じる岩田は「作品のテーマでもある、大切な人と障がいと共に生きていくという難しいテーマをより身近に感じて頂けるよう、真摯(しんし)に向き合い、丁寧に演じたいと思います」とコメント。

一方杉咲は「樹とつぐみが想い合うように、スタッフ・キャストの皆様と儚(はかな)くて優しい時間を現場で過ごすことができるよう、頑張っていきたいと思います」と、意気込みの声を寄せた。

同作は2018年に全国公開。6月2日にクランクインし、7月中旬のクランクアップを目指し撮影が進んでいる。

■ コメント

■原作・有賀リエ

漫画作品の実写化には色んな意見がありますが、本作はありがたいことに「実写化して欲しい」「した方がいい」と言っていただけることが多く、今回それが実現することとなり本当に嬉しく思います。内容は原作を大変尊重してくださっていて、製作側の皆さんには感謝でいっぱいです。主演は、岩田剛典さん、杉咲花さんという力強いお二人に決まりわくわくしています。二人の恋にときめいたり、そして見終わった後はテーマの部分を身近に感じてもらえるような、そんな映画になればいいなと思っています。

■監督・柴山健次

漫画原作を読ませていただいたとき、慎重に扱う必要のある題材だと思ったと同時に、登場人物たちの力強く生きる姿勢に、撮りたい、という意欲をかきたてられました。変えられない過去、未来に対する不安。一歩を踏み出すために、登場人物たちは必死に、現在と向き合います。この物語が持つ光と闇を丁寧に描きたいと思います。

■主演・岩田剛典

漫画原作のキャラクターかつ身体に障がいをもった役柄ということで、どちらも自分にとっては初めて経験させて頂く役どころになります。この作品のテーマでもある大切な人と障がいと共に生きていくという難しいテーマをより身近に感じて頂けるよう、真摯に向き合い、丁寧に演じたいと思います。

■主演・杉咲花

樹とつぐみが想い合うように、スタッフ・キャストの皆様と 儚くて優しい時間を現場で過ごすことができるよう、頑張っていきたいと思います。原作の魅力を肉体を使って表現させていただくなかで、足し算や引き算が必要になることはきっとあると思うのですが、この作品を皆様の元へまっすぐお届けできるよう、映画だからこそ表現できる強さのような魅力があると信じて、自分にできることを考え、この作品に身を委ねていきたいです。読者の皆様に愛されている原作、そしてその原作者である有賀リエ先生の想いに敬意をはらい、向き合わせていただきます。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00000009-the_tv-ent

ネットでのコメントの数々を・・・


4時間テレビのお涙ちょうだい的映画ですね(笑)


来年の公開なんですね、観るかどうか検討します


モバイルブログのコメントから、次は重いストーリーの役なんだろうな、とは思ってました。
また役作りで体重落としてるのか、更に痩せてて秋からのライブで倒れやしないかと心配…。植物図鑑の時もライブ期間中の体力コントロール大変そうでしたし。身体に気をつけて頑張ってください!応援してます!


岩ちゃん、痩せたかな?


胸糞展開で読むのやめた漫画だ
映画ではぜひいいとこ取りしてほしい


何だか、観たくなってきました


最近は映画もドラマも、ストーリーや演者が「似たり寄ったり」で。


砂の塔の岩ちゃんの演技は素晴らしかった!


最近、花粉症娘こと杉咲花のごり押しが目立つな。


キャスティングという仕事、一般の人がやったほうがマシなんじゃねえか


実写化+EXILE
実写化+ジャニーズと並ぶ「惨敗」の予感しかしない組み合わせ。

しかし杉咲さんも「無限の住人」に続いてこれかあ。


もしかしたら、観るかもしれない


実写化+EXILE
実写化+ジャニーズと並ぶ「惨敗」の予感しかしない組み合わせ。


刑務所から脱走し、子供を誘拐して人質にした岩田がアラスカを目指し逃亡するのを、保安官の杉咲花が追跡する話ですね


「パーフェクトワールド」洋画ポイですね


音楽系の人じゃなくてちゃんとした俳優をキャスティングするべき。


原作者ってノーは出せないもんなの?笑


なんで、ちゃんとした俳優を使わないのよ?


原作読んだことあるが、二人とも違う!


前の映画も結構ヒットしたし今回もいいんじゃない?


アカデミー賞で2人を見たとき、なんとなく並びのバランスが良さそうだなーと思った。
雰囲気悪くないし映画楽しみ。


植物図鑑と砂の塔の岩ちゃんの演技はやられました


絶対映像化される作品だと思ってた。

でも映画は見ない。原作を大事にしたいから。


またコケるよ


日本の少女マンガをきっちりチェックしてる
フランスの老舗雑誌とやらが気になる。


またがんちゃん役名樹なん?
前の映画もいつきやったやんな。
連続で同じとかこの名前に縁があんねんな。


なんで三代目や? 2代目と初代は?


本業はどうした?
EXILE系っていったいどこへ向かってるの?


ゴリ推し感か半端ない


観るかどうか、分かりません


原作漫画見てるけど、杉咲花ちゃんがヒロインは違和感ありです。役に合う女優さん他にいますよ。観ませんね!!


猿軍団の中では男前だけど、ドラマで見てると誰?って感じ。まぁ私は良い
作品が見たい、だから下手な役者は作品の質の低下そのものです。時間とお金の無駄。


昔、聾唖者が主人公のドラマが流行ってたけど、日常はそんなドラマチックじゃねぇって大学の非常勤で来てた全盲の先生がキレてた。そんなもんで手話講座が流行るなら点字講座も流行らせてくれやって。


花だの華だのいう名前
演技のうまいブス多いね

脇役で光るタイプだし変に美人扱いして主演にゴリ押さんで欲しい


二作続けて、樹


本格的にLDHもジャニーズみたいになってきたな…。
岩田で集客が見込めるのか?


杉咲花は役を選んだ方が良いな。


漫画を読んでから、映画を観るかを決めたいと思います


岩ちゃん2作目映画楽しみです。絶対観に行きます。原作漫画の内容も良さそうですね〜


岩田さん原作の役に合ってると思う!
楽しみにしてます。


この漫画ほんとに良い作品です。主演2人イメージ的にはピッタリ!


主役が
ジャニーズ系と
LDH系じゃなかったら、
良いんだけどね〜

仮面ライダー系とか
ウルトラマン系なら良い。


おはよう!
樹〜何作ってんの? 回鍋肉のお弁当!
美味しそ〜

頑張れ回鍋肉!
って入浴剤も言ってるよ。


役名がまた<いつき>ですね。


砂の塔の最終回の演技、引き込まれた!!


またか


俳優業もいいけど、本業をしているところがみたいよー


主題歌がまたLDHアーティストになりそう。


エグザイル映画は こういうのやってりゃ間違えなく客入るよ
映画の内容でなく ファンが求めるのはイケメン
たたら侍も主役が岩田なら客入ってたと思うし ドラマ ヒートも主役がアキラでなく岩田なら8%前後は取ってたと思うよ。


女優さん しっかりしたコメントだね。
楽しみです。


打ち切り決定にならないといいですね


撮影は、2017年6月2日から都内近郊にてスタート←いまここ
7月中旬にクランクアップを予定
2018年、まっすぐでピュアな気持ちが心を揺さぶる、感動のラブストーリーが誕生
その直後、何かをしでかし上映中止
謝罪FAX送信 の予定


金ザイル


原作をまず読んでから、映画を観るか判断します


安っぽい純愛映画。


楽しめそう。


植物図鑑と砂の塔の演技上手かったなー


三代目の新曲まだかな


日本映画は海外ドラマ以下。


2人とも好き!!素直にみたい!


もしかしたら、観る可能性はあります


絶対に見ます!今から楽しみです。


もう、俳優一本でいいんじゃない!


岩田さんいい役者になったなぁ。三代目の活動もあるだろうにすごい。体壊さないように注意してくださいね


杉咲花の共演相手はよく考えた方がいいと思う
実力派俳優に囲まれて仕事をして成長していってほしい


ふたりとも好きだけど、なんかちがう!
色素の感じとか!


今後のご活躍を暖かく見守りたいですね。






スポンサードリンク
 

しかし、

もっと、注目されて良いミュージシャンとか沢山いるのに・・・


浜端ヨウヘイ