毎度 碧です
m(__)m


ボク運ダンスだと😳😳!! 絶対可愛いじゃん胸熱すぎる展開






スポンサードリンク
 

亀と山P、文乃が踊る!「ボク、運命の人です。」エンディングで“ボク運ダンス”

音楽ナタリー 4/14(金) 6:00配信

亀と山P、文乃が踊る!「ボク、運命の人です。」エンディングで“ボク運ダンス”

“ボク運ダンス”を踊る木村文乃。(c)日本テレビ

明日4月15日(土)に放送がスタートする日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」のエンディングで、亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久からなるユニット・亀と山Pによる同作の主題歌「背中越しのチャンス」が初オンエア。このエンディングで亀梨、山下と木村文乃がダンスを披露していることが明らかになった。

【写真】“ボク運ダンス”を踊る木村文乃。(c)日本テレビ(他1枚)

「ボク、運命の人です。」は亀梨が女運のない主人公・誠、木村がヒロインの晴子を、そして山下が自らを“神”と名乗る謎の男を演じる連続ドラマ。謎の男が誠に「運命の人」は晴子だと告げることで物語が展開していくラブコメディだ。

この作品の主題歌である「背中越しのチャンス」は修二と彰以来、12年ぶりに亀梨と山下が組んだユニット・亀と山Pの楽曲で、修二と彰によるヒットソング「青春アミーゴ」を知る人にとっては聴きどころが満載のポップチューンに仕上がっているという。さらに、この曲が流れるエンディングでは、ドラマに出演する3人が「ボク運ダンス」と名付けられた踊りを披露する。どんなダンスで3人がドラマを盛り上げるか、ファンは放送を楽しみにしておこう。

日本テレビ系「ボク、運命の人です。」
2017年4月15日(土)22:00~23:08 ※初回14分拡大
以降毎週土曜日22:00~22:54

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000009-natalien-musi

 

亀梨&山P&文乃、ドラマEDで“ボク運ダンス”披露

オリコン 4/14(金) 6:00配信

亀梨&山P&文乃、ドラマEDで“ボク運ダンス”披露

KAT-TUNの亀梨和也と山下智久のユニット「亀と山P」が歌う「背中越しのチャンス」に乗せて“ボク運ダンス”を披露する木村文乃(C)日本テレビ

 KAT-TUNの亀梨和也が主演し、山下智久と12年ぶり共演が話題を呼んでいる日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00)が15日よりスタート。エンディングでは亀梨と山下によるユニット「亀と山P」が歌唱する主題歌「背中越しのチャンス」が起用され、ヒロインの木村文乃とともに“ボク運ダンス”を披露することがわかった。

【画像】カワイイ!ハートマークを作る木村文乃

同ドラマは運命の恋を全力で信じ、何度フラれても運命の女性へと立ち向かっていく男(亀梨)と、運命などは信じずそれを頑なに拒む女(木村)。そして、2人のかみ合わない運命の恋を後押しする自称・神の謎の男(山下)が織りなすラブコメディー。

「青春アミーゴ」の『修二と彰』以来のユニットとなる同曲は、初回でワンコーラスを地上波初披露。そのポップなメロディーに合わせ、亀梨、山下、木村がかわいらしく覚えやすい振り付けでダンス。木村はダンス初披露となっており、そのキュートな仕草には男性だけでなく女性も胸キュンしてしまうかも…? ドラマ本編の内容と併せてエンディングにも注目だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000379-oric-ent

ネットでのコメントの数々を・・・


狙いすぎ……

多分、コケる。


二番煎じ続けますね…
ダンスにもよるだろうけど、佐江内氏のダンスはなんか寒気のする受け付けないものだったな。


逃げ恥を意識しすぎだな…


ラブコメでエンディングがダンスって、、、
二番煎じ過ぎてなんかもう、恥ずかしい。


恋ダンスに乗っかりましたな。


恋ダンスが人気になってエンディングにダンス踊るの増えたな…
どのみち1話は見る予定です!


批判的な意見も出る事を承知のうえ、ウエブサイト掲載を狙っての話題作り。批判しているお前たちは、まんまと乗せられてんだよ。したたかな戦略だ。


なんでもかんでも、ドラマのエンディングでダンスさせてればいいと思ってんだろ


二番煎じですか?


ドラマがとても楽しみですが、エンディングでダンス流行ってるけど。このドラマでは真似して欲しくないけど。。。オリジナリティーが必要では?


恥かしいパクリに、木村文乃を巻き込まないで!


どうせ踊るのなら山Pと亀梨に、普通の人では真似できないくらいの高難度なカッコいい躍りをさせたらいいのに。


EDは「逃げ恥」で完結しています。今更感が強いです。


プロデューサーの程度の低さを露呈。
1-3月期もEDに演者達を踊らせていたな。
日テレは。


〜ダンスに注目とかどーでもいいからw
ドラマの内容で勝負してよ


ダンスすればいいってもんじゃないんだなー。
ガッキーや石田ゆりこが、ってとこが◎


まず、番宣が行き過ぎると必ず、視聴率で誤算を招く。


パクリだし
何だか痛い


堂々(笑)の、二番煎じやな。


もう流行らないと思う


恋ダンスが流行った昨今…
どうしても二番煎じ感が。
青春アミーゴの時と時代は変わったよね


浅はか


最近のドラマの作り方に疑問を感じる…


エンディングの全員ダンス、もう遅いよ。
文乃ちゃんもきっとわかっていると思う。


マルモリダンスをパクらないで!


逃げ恥のコピーなの
その女優では無理がある


二匹目のどじょう?


たまたま、逃げ恥が当たっただけで、エンディングのダンスは珍しいことではない。
さて、これは当たるでしょうか?というお話。


恋ダンスのパクリかよ
逃げ恥だから良かったのに


堤真一主演でやってた1〜3月期の日テレ土曜ドラマのエンディング曲でも、出演者全員でダンスやってたけど、全く話題にならなかったのにね。


おいおいおい…流石に恥ずかしく無いのかなぁ〜。


何でもエンディングにダンスを取り入れるのは あさはか(-_-;)


ヒットを狙ってるのでしょうか?
言わない方がヒットすると思うのですが…。


何か恥ずかしい。


今日も花粉が多いかな?


なんでもかんでも、
乗っかればいいってもんじゃない…


同じ柳の下で
あと何匹ドジョウを釣るつもりなんだ


それを堀北真希が家で観る


中丸君のドラマでもエンディング踊ってたけど、そんなことしたって流行らないよ。ドラマの中身に付随するんだから、中身をしっかりやれよ。


踊る時は選んだ相手と 踊りたいままに好きな音楽で♪


EDって・・・


恋ダンスを越えるのは無理だと思うよ


木村文乃のダンスは見てみたいけど丸パクリなのがなぁ


最早 二番煎じでもないけど


恋ダンスほど流行らないと思う。


カトゥーンじゃなくてボクーンか。


何か流行ればすぐ乗っかるっていう….


安っぽくなる


前作の佐江内氏で見事に失敗したのに、日テレさんまだやるの?


逆に冷める


発想が貧困すぎる


確かに木村文乃のは見てみたいけど、結局パクリなんだよな!


もうダンスしばらくいらないよ、、、


THE 二番煎じ


日テレ最近パクリにパクってますな
高梨さんのドラマもなんか妄想の件がガッキーの妄想から拝借されてる気がするよ


あからさま。プライドはないのか。


亀梨が下のED役だと勘違いした。
EDって聞いたら、だいたい◯◯不全という認識。


青春アミーゴよくみていたなぁー がんばれ!


前に「修二と彰」の青春アミーゴはミリオンヒットしたし、
歌番組からダンスを真似する人多数でて忘年会で大人気だったのに。
エンディングで踊る必要ない


2匹目のどじょうかね?


完全な二番煎じ。。


二番煎じが一番サムい


やっぱりジャニーズはクズだな


フミノタン。


2作連続か。


ドジョウは何匹いるかな?
流行を真似して、恥ずかしくないのかな?


恋ダンスだけでお腹いっぱい。
流行ったからそれをまた間を空けずに同じ事したってこちらは背筋の凍る思いで見ちゃうよ。


何でも2番目は大変。


マルモリダンスが一番!


流行った後にこれはダサイ…


恥ずかしくないのかな…


二番煎じというかエンディングダンスなんて大昔からあるし今更騒ぐこともない。


ゆるゆるダンス流行ってますね!


ショート・コントでもやった方が・・


二匹目のドジョウ狙いが露骨すぎだろ


恋ダンスより前にやってたグラメのエンディングダンスが好きだった。


逃げ恥逃げ恥言ってますけど前からエンディングなどで踊るドラマありましたよ
逃げ恥がインパクトあっただけで


今後のご活躍を暖かく見守りたいですね。






スポンサードリンク
 

しかし、

もっと、注目されて良いミュージシャンとか沢山いるのに・・・


浜端ヨウヘイ